人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆「10/4バットくん頑張って」

◆「10/4バットくん頑張って」_b0411181_16461597.jpg


最近お伝えしていますが
ビジーちゃんの姿を見ないことと
バットくんの食欲がないことを
今はとても心配しています

バットくんはゼリーや
ちゅーるなら口をつけてくれるので
お皿に絞って今朝もあげました

今朝のバットくんです↓
◆「10/4バットくん頑張って」_b0411181_16464475.jpg


夕方も気になって行ってみました
大きなトラックの下にいました

◆「10/4バットくん頑張って」_b0411181_16462520.jpg


朝より状態が悪くみえました
すぐにクリニックへ連れて行こうと
おおきなバックを持っていたので
捕獲しようと思ったのですが
何度も失敗してしまい
体力を使わせると可哀そうで
ちゅーるをお皿に絞って
食べてもらいました
しばらく様子を見ていましたが
息も荒いです

◆「10/4バットくん頑張って」_b0411181_16463485.jpg


急に小さくなって
私は愛猫たちのことを思い出しました
状態が似ていると思いました
時間の問題のようにも思いました

可愛くて穏やかなバットくん
とっても優しいバットくん
仲良しだった兄弟も
元気の違いで今はいつも
バットくん独りぼっちです

代わりにテトちゃんが
そんなバットくんを守っています

こんなドタンッバタンの
ゴロにゃんだけど・・・

ウォーキング帰りに近くのアパートの
駐車場へ入ろうとしていたところに
「テトちゃん!」って声をかけたら
公園まで着いてきました↓
◆「10/4バットくん頑張って」_b0411181_18120659.jpg

◆「10/4バットくん頑張って」_b0411181_18121557.jpg

気が強いところもあり
ギャーギャー言うけれど
弱いバットくんのことは守っています
きっとわかっているのです
テトちゃんカッコイイです

明日の朝はキャリーケースを持って
もう一度チャレンジしてみます
ダメなら夕方・・・

もしももしも最悪な状態なら
看取る決心もしていますが
まずはクリニックの先生へ
事情をお話して相談してみます

ビジーちゃんやバットくんのことを
考えると今も気持ちが苦しいですが
泣きそうですが・・・
助けてほしいですが・・・
力がほしいですが・・・

いまは私しかいないので・・・
やってみます
だって一ヶ月前くらいから
急に私の近くに来るようになって
ずーっと私の方を見ていたんだもん

テトちゃんが応援してくれます

今日もありがとうございました



by nekousagi*∩..∩


【追記】
組み立て準備OKです
バットくんに負担のないように
うまく捕まえることができますように
◆「10/4バットくん頑張って」_b0411181_19132531.jpg




●今日の投稿
◆「可愛い子たちへの頂き物とマナー」
に続いて限定記事も含めると
本日3つ目の記事でした

●YouTube
よければ見てください(*- -)(*_ _)ペコリ


2021年10月コメント専用ページ
※お返事ができないことが
あるかもしれません
すみません・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

◆「10/4バットくん頑張って」_b0411181_12061195.jpeg



ブログテーマ:猫とのひと時
by nekousagi-0 | 2021-10-04 18:30 | ねこ&わんこ

スマホから覗くメッセージ


by nekousagi*∩..∩