人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆「バットくんが振り返ってくれました」

2021年10月11日(月)晴れ☀
今日のバットくんの投稿
◆「涙のウォーキング」
に続いて本日2つ目の記事です


2.3時間に1回は様子を見に行っています
朝のバットくんの後頭部です
呼びかけにまだ頭を
起こすことができているので
ほんの少しは頑張れている気がする・・・
でも息はとても荒いです
急変はする・・・

◆「バットくんが振り返ってくれました」_b0411181_16462122.jpg



そしてつい先ほども様子見
敏感に臭いを感じるので
お家の方とご近所の方へ
ご迷惑をおかけしてはならないのと
バットくんも可哀そうなので
お掃除をしてあげたい
そして少しでも居心地のいい
ベッドをつくってあげたい・・・

明日からのお天気が心配・・・
まだお家の方はご不在でした

「バットくん・・・」
そっと呼んでみました
頑張って振り返ってくれました

◆「バットくんが振り返ってくれました」_b0411181_16453652.jpg


ありがとうバットくん
きみはお利口さんだね

勝手に思うのですが
何度も行っているので
バットくんは私を
待っていてくれてる気がする・・・

できれば今日中にキレイにしてあげたいので
今日はこの後あと1回だけ
お家を訪問させていただきます
遅くなると申し訳ないのと
陽が暮れると作業ができないので
この記事を書いたらすぐに行ってきます

これだけの品を買ってきました
近くのドラックストアは
ワンニャン用品が少ないので
赤ちゃん用で代用・・・
あとはあれこれ準備して行きます

◆「バットくんが振り返ってくれました」_b0411181_16463716.jpg

ハウスについてはバットくんが
少しでも怖がったり
逃げ出してしまうようなら
そっとしてあげたいので
連れて帰ることはしません

その場合はお掃除とベッド作りを
してあげてきます

そして行くと必ずテトちゃんが
近くにいてニャーって
近寄ってきます

◆「バットくんが振り返ってくれました」_b0411181_16464979.jpg


テトちゃんは本当に優しいです
テトちゃんが看てくれているから
少しは安心です
テトちゃんの様子でも何か察知できるので・・・

私は今
愛猫たちの時と同じような気持ちです
だから体が動いてしまいます
悲しくても辛くても切なくても
体が動いてしまいます

公園のニャンコたちや
住宅の子たちのことは
後程書きます
みなさんへのメッセージ動画も
撮りましたので・・・

では・・・
行ってきます・・・



by nekousagi*∩..∩


●今日のの投稿
◆「涙のウォーキング」
に続いて本日2つ目の記事でした


2021年10月コメント専用ページ
※お返事ができないことが
あるかもしれません
すみません・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

◆「バットくんが振り返ってくれました」_b0411181_12061195.jpeg



ブログテーマ:猫とのひと時
by nekousagi-0 | 2021-10-11 17:20 | ねこ&わんこ

スマホから覗くメッセージ


by nekousagi*∩..∩