人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆「10/15バットくんを緊急入院させました」

2021年10月15日(金)晴れ☀
先ほどの記事を書いた後
本日5回目の様子見へ行ったら
ベッドにはいなくて
駐車場の横から相方ちゃんと
いつものように二人で寄り添いながら
出てきました
何度も二人で寄り添ってスリスリした後
バットくんは力尽きてバタンと倒れてしまいました

私は抱っこしてベッドへ連れて行きました
そしてちゅーるを食べさせてあげようとしても
全く食べません
少し口が動くのですが舌が出てきません
昨日とは違う!って思ったら
私も心臓がドキドキしてきて
Amazonのベッドごと抱え込んで
クリニックまで歩いて連れて行きました

「昨日までちゅーるを食べてくれたのに
 今日はもう食べてくれません・・・」

時間外だったのに直ぐに診てくれました

診察台でお利口さんのバットくんです
体重はもう2.5Kgほどでした・・・

◆「10/15バットくんを緊急入院させました」_b0411181_16133073.jpg


先生は「長くないかもしれないけど
まだ目がしっかりしていますね」っと・・・
私も愛猫の時と違いそう思っていました
昨日もキレイな瞳だなぁ~って・・・
まだまだバットくんは「頑張るぞー!」
って思っている気がします

先生と話してそっとしておくことに
決めたのですが・・・
初めての診察でストレスを感じさせて
疲れさせてしまうかもしれないと思うのですが
先生も「点滴してみましょう~ 
そして血液検査をしましょう」っと・・・

「ありがとうございます
 宜しくお願いします」

写真は点滴後の様子です
見ているのも辛い写真です

そしてノミ駆除をしてもらって・・・
今日の時点では2日間入院
させてもらうことになりました

「明日は面会に来てもいいですよ」
っと言ってくれたので
絶対に行ってきます

クリニックの帰り道泣きながら
空っぽのAmazonベッドを持って
相方ちゃんが寝るかもしれないから
フリースを敷いたベッドを
置いてきました

バットくんは本当に強い子です
抱っこされてクリニックへ行ってくれました

血液検査である程度の状態が分かると思います
どんな結果でも最後までバットくんを
看てあげたいです

クリニックの先生にも感謝です
とっても優しい先生に巡り合えました

でも今夜はだいぶ私の心も
乱れています・・・



by nekousagi*∩..∩



下の2枚の写真は
バットくんが元気だった頃
2021年5月頃のなかよしなおふたり
今日もこんな感じで
常に寄り添っていました
最近お昼間いなかったのは相方ちゃんと
一緒だったんだね・・・
◆「10/15バットくんを緊急入院させました」_b0411181_16335249.jpg

◆「10/15バットくんを緊急入院させました」_b0411181_16340117.jpg



ブログテーマ:溜まっている下書き、投稿してみませんか?
by nekousagi-0 | 2021-10-15 16:50 | ねこ&わんこ

スマホから覗くメッセージ


by nekousagi*∩..∩