人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆「11/19・20小さな公園の可愛い子たち」

2021年11月19日(木)晴れ☀
2021年11月20日(金)晴れ☀

ブログはお休みしてしまいましたが
この間も相変わらず可愛い子たちは
元気にしています


公園で他のボランティさんと
真剣な話し合いをしている時も
ずーっと待っていてくれた
トラミお姉ちゃんとハナ坊ちゃん

◆「11/19・20小さな公園の可愛い子たち」_b0411181_02113235.jpg


ウォーキングの時も
少し待っていればまた私が
帰ってくることを学習しました
残りのカリカリを食べたり
ちゅーるをもらうとふたりで
じゃれ合いながら嬉しそうに遊んでいます

◆「11/19・20小さな公園の可愛い子たち」_b0411181_02115853.jpg


この子達の無邪気な様子に
癒されて元気になれます

いつまでもご機嫌に
遊んでもらえるように
しっかりしていかなくては
いけないなぁ~っと思います

いつもありがとうございます



nekousagi*∩..∩



●YouTube
よければ見てください(*- -)(*_ _)ペコリ


2021年11月コメント専用ページ
※お返事ができないことが
あるかもしれません
すみません・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

◆「11/19・20小さな公園の可愛い子たち」_b0411181_12061195.jpeg



ブログテーマ:猫とのひと時
by nekousagi-0 | 2021-11-21 03:00 | ねこ&わんこ

スマホから覗くメッセージ


by nekousagi*∩..∩