人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆「相方ちゃん寒くなってきたね・・・」

◆「11/21・22小さな公園で流行りの遊び」
に引き続き投稿します


2021年11月21日(日)曇り☁
昨日の相方ちゃんです

夕方は優しいお宅の玄関前で
待っている相方ちゃん
お宅の方はバットちゃんと
仲良く一緒にいる頃から
お世話をしてくれています

今は私も夕食のご飯あげ場所として
お借りしています

落ち着いて食べることができる
ステキな場所です

◆「相方ちゃん寒くなってきたね・・・」_b0411181_15432158.jpg


今日も冷たい雨です
先ほど行ってみましたが
逢えませんでした
一番酷く降っている時でしたので

相方ちゃんは少しずつお上品に
食べてくれます
おだやでとっても優しい子
まだまだ警戒心があるので
触ったりすることはできませんが
配膳係りの人とわかると
着いてきてくれます

◆「相方ちゃん寒くなってきたね・・・」_b0411181_15433281.jpg


カリカリも一生懸命食べてくれます

そろそろ寒さが厳しくなってきました
本当ならばいつも寄り添っていた
バットちゃんと温めあいながら
過ごすことができたのに
ひとりぼっちになっちゃったね・・・

◆「相方ちゃん寒くなってきたね・・・」_b0411181_15434268.jpg


いっぱいいっぱい食べて
できるだけ脂肪を蓄えてほしいな・・・

相方ちゃんをみていると
切なくてたまりません
可哀そうでたまりません
ひとりぼっちの冬を
元気に乗り越えてほしいな・・・

◆「相方ちゃん寒くなってきたね・・・」_b0411181_15435382.jpg


私は少し疲れてきています
地域猫活動は好きでやっていることで
色々な子の状況を見て
なんとかしてあげたい気持ちが
いっぱいなのですが
自分のお部屋に帰ると
すぐ後ろにお姉ちゃんやハナ坊ちゃんが
居るような感じがします
でも寒いお外でどうしているだろう?
っと心配でたまりません

私は無力無力無力と
落ち込んでばかりです

もし私の命であの子たちの安らげる生活を
保障してくれる神様がいるとしたら
買ってもらってもかまいません

そんな事まで考えてしまう時があります

今は私の精一杯の愛情を注ぐことだけです・・・



by nekousagi*∩..∩


●今日の投稿
◆「11/21・22小さな公園で流行りの遊び」
に引き続き投稿でした


●お願い
nekousagi*∩..∩
黒猫の子猫ちゃん(推定4か月)
ご近所さんにおもちゃで遊んでもらって
とっても可愛いお年頃
里親さんを見つけてあげたいです

2021年11月コメント専用ページ
※お返事ができないことが
あるかもしれません
すみません・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

◆「相方ちゃん寒くなってきたね・・・」_b0411181_12061195.jpeg



ブログテーマ:溜まっている下書き、投稿してみませんか?
by nekousagi-0 | 2021-11-22 17:50 | ねこ&わんこ

スマホから覗くメッセージ


by nekousagi*∩..∩