人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆「11/25いつも仲良しだね」

こんばんは★
2021年11月25日(木)晴れ☀
黒猫チビちゃんはどうしているかなぁ~
鳴いているだろうなぁ~
クリニックは休診日なので
今日は面会に行けませんでした
明日は朝の9時過ぎに迎えに行って
そしてお手本にしたい大先輩の
ボランティアさんが
日曜日のトライアル開始まで
保護してくださる予定です
まだ知り合ったばかりで
いきなりのお願いですごく失礼だな~
っと申し訳ない気持ちでしたが
本当にありがたいです

人間に振り回され
人間不信にもなるけれど
助けてくれるのも人間
私は運が良いのかもしれませんね

◆「11/25いつも仲良しだね」_b0411181_17465712.jpg


昨日夕方からは気持ちが落ち込んで
とても苦しくて今朝出かける時も
ボーっとしていましたが
この子たちがお迎えに来てくれると
夢中になって活動しています

今朝の清掃活動で公園に
小銭ですが半透明のビニール袋に入って
お菓子の袋などのゴミと一緒に落ちていました
先日は一万年札を拾ったばかりで
届けたばかりです

すぐに交番に届けないと気持ち悪いので
ウォーキングをお休みして
少し遠い交番へ届けに行きました

公園へ帰ってきたら
やっぱりおふたりは待っていました

この瞬間が一番嬉しいです(#^^#)

そしてご褒美の美味しいカリカリを
一つのお皿に入れたら
頭をくっつけて食べていました

◆「11/25いつも仲良しだね」_b0411181_17470964.jpg


そういう時はお姉ちゃんは
先に食べ終わりハナちゃんに譲ります
そういう所はお姉ちゃんっぽいです

いつまでも仲良しで
もしも もしも 黒猫チビちゃんが
地域猫ちゃんになっちゃったら
トラミちゃんとハナちゃんと
仲良くしてくれたらいいのになぁ~

トラミちゃんに守ってもらったら
この辺りでは怖いものなしで
ゴロにゃんこ先生からも守ってもらえます
このデッカイ背中が頼もしいです

◆「11/25いつも仲良しだね」_b0411181_17472180.jpg




私は時々弱音を吐いてしまいます
落ち込んで落ち込んでどん底まで落ち込んで
考えてはいけないことまで
考えてしまうこともあります
でも今は黒猫チビちゃんが
無事に里親さんが決まってくれることを
願うばかりです



このみかんは「子供食堂」の
ボランティアさんが
色々な野菜などを売っているので
どこ産か?忘れましたが
美味しそうだったので買いました
みかんは小さい頃から大好きです!
私の名前に似ているからです

◆「11/25いつも仲良しだね」_b0411181_17473269.jpg


いつもありがとうございます



nekousagi*∩..∩


●YouTube
よければ見てください(*- -)(*_ _)ペコリ
『ビジーちゃんを探しています』
2021/9/28来て以来行方不明のビジーちゃん
「ビジーちゃん早く帰っておいで…」





2021年11月コメント専用ページ
※お返事ができないことが
あるかもしれません
すみません・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

◆「11/25いつも仲良しだね」_b0411181_12061195.jpeg



ブログテーマ:溜まっている下書き、投稿してみませんか?
by nekousagi-0 | 2021-11-25 18:10 | ねこ&わんこ

スマホから覗くメッセージ


by nekousagi*∩..∩