人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆「1/12・13 夕方も逢えて嬉しいね!」

◆2022年1月12日(水)晴れ☀

くーちゃん第1日目の抗生剤と
風邪薬入りのご飯はちゃんと
食べてくれましたが
お鼻を拭いてあげようとしたら
逃げられちゃってカリカリも
残して隠れちゃいました…
その後は暗くいのと黒猫だから
わからなくなってしまいました…
。・°°・(>_<)・°°・。失敗…

他の子達はみんないっぱい
食べてくれました




◆2022年1月13日(木)
曇り☁のち晴れ☀
◆「1/12・13 夕方も逢えて嬉しいね!」_b0411181_17514616.jpg


今朝は更に寒い気がしました
❄:;((>﹏<๑));:❄

くーちゃんは昨日のことで
ちょっと警戒してるかも?
何度も見に行くのはやめました
薬入りは食べたと思います
気が付けばみーちゃんの分を
食べていました…(゚o゚;
みーちゃんには追加をあげました

ハナちゃんは早目に居なくなり
トラミちゃんもウォーキング帰りは
居なくて寂しかったです
でもウォーキング前には
しっかり抱っこして暖めて
あげました…(=´∇`=)♡.゜

ゴロにゃんこ先生は欠席でした

◆「1/12・13 夕方も逢えて嬉しいね!」_b0411181_13555171.jpg

◆「1/12・13 夕方も逢えて嬉しいね!」_b0411181_13560364.jpg

◆「1/12・13 夕方も逢えて嬉しいね!」_b0411181_13561304.jpg




そして夕方・・・
相方ちゃんへ逢いに行きました
逢えました!プクプクしていました
ニャハハ(*^▽^*)・・・良かったぁ・・・

公園にも様子を見に行ってみました
くーちゃんが居れば先にご飯を
あげようと思っていたのですが・・・
ホニャァ~!っと出てきたのは
トラミちゃんでした

◆「1/12・13 夕方も逢えて嬉しいね!」_b0411181_18241459.jpg



ハナちゃんも出て来てくれました

◆「1/12・13 夕方も逢えて嬉しいね!」_b0411181_17524382.jpg



早めの夕食ですが
2ニャンにいっぱい食べてもらいました
いつもは早朝しか逢っていないので
夕焼けの時に2ニャン揃って
逢えると嬉しいなぁ~♪

◆「1/12・13 夕方も逢えて嬉しいね!」_b0411181_17520206.jpg

◆「1/12・13 夕方も逢えて嬉しいね!」_b0411181_17521371.jpg



トラミちゃんとハナちゃんは
公園に2つあるベンチを
占領して満足のお手入れを
ずーっとしていました
美味しくて満足してくれたんだね
よかったぁ~・・・(#^^#)

◆「1/12・13 夕方も逢えて嬉しいね!」_b0411181_17525782.jpg

◆「1/12・13 夕方も逢えて嬉しいね!」_b0411181_17530872.jpg

◆「1/12・13 夕方も逢えて嬉しいね!」_b0411181_17531922.jpg



夕陽を浴びながら満足のお手入れを
一生懸命してる2ニャンの動画です
夕陽のトラミ兄ちゃんの
カッコイイ瞬間もありますよ
のんびりと見てやってください




きっとこの子たちは
1時間もすれば夕方の
ボランティアさんが来るので
初めての顔をして甘え声を出して
その時も食べるはずです(^-^;

「トラミちゃんこの角度
スマートに見えるね!」(σ^▽^)σ
◆「1/12・13 夕方も逢えて嬉しいね!」_b0411181_17535000.jpg



今朝はウオーキング帰りも
だれも待っていてくれなかったし
なかなか夕焼けの時間に
公園の2ニャン揃って逢わないので
今日はラッキーでした☆

そのかわり急いで帰宅したら
マンション前でDemachiくんが
待ちくたびれた様子で
のびのびしながら近づいてきました
「ごめんね!すぐに準備してくるね!」

今日はゴロにゃんこ先生以外は
全員逢うことができました
ゴロにゃんこ先生は飼い猫なので
お家のコタツで爆睡していると
いいなぁ~っと想っています

いつもみんなの事を想っています

今日も読んでいただいて
ありがとうございました



nekousagi*∩..∩


2022年1月コメント専用ページ
※お返事ができないことが
あるかもしれません
すみません・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

◆「1/12・13 夕方も逢えて嬉しいね!」_b0411181_12061195.jpeg



ブログテーマ:冬景色の1枚
by nekousagi-0 | 2022-01-13 18:50 | ねこ&わんこ

スマホから覗くメッセージ


by nekousagi*∩..∩